花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

2月初の日記です


2月になってから 交易とtodaytが主でした
食材探索マスター
やっとマスター取れたよー

このtodayの宝箱から
2つでた
片方だけは出ますが 2つ一遍には初めてです

やっとC
やっとエンチャCとなりましたが
そうなると手とポーシャ服にヒーラー下地用に貼り付けてあるのですが
スタミナが-20となってしまう
何か考えないといけないかな
mabinogi_2014_02_09_001.jpg
これもtodayで出たESで一発で貼れて
ホっとしてます


ネタになるようなこと 何もしてないので
ブログ滞ってますが
最近限定ものも少しやるようにして
通常交易 密輸 限定品と時間に追われている日々だったよ

問題は次の転生
トレハン来るまで 何しょうかな悩んでます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
