花ちんのマビ紀行記

やっかいな部分で頓挫中

フードマスタリのR1の混ぜるの修練終わりましたが
これでは フェスティバルフードが結局習得できなかった
ネクソンは甘くないことを実感中

卵もマスターにしてしまおうと修練しましたが
金の卵 あと1個なのに なかなか出ない
これは教会のバイトついでに出るまで
待ったもいいのかもね

鍬のほうも
他の修練は終わっているのに
巨大ジャガ あと34個 これって天文学的数字かも

食材探索は いまはR3です
これだけでもマスターまで頑張りたいですね

あとは 料理D 納品書自力で集めたいな
私の場合 交易で貯めて
ハウジングとか掲示板でやったほうが
早そうな気もする・・・・・戦闘苦手です

火力のために 真面目にFHとかも上げないきゃ
R8でさぼってますwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)