花ちんのマビ紀行記

フードマスタリに明け暮れてます

まずは料理ですが
納品書がねー 料理Dはこれからの課題ということで
ジョーを探せで貰っていた印章使っちゃいまして
料理マスター

ついでに
フードマスタリR1

ちょっとでも太ったら 痩せ料理とメディと放置で調整しすぎて
ちょっと細すぎ

ギルメンさんに似顔絵描いてもらいました^ ^
スコテッシュ花
リクエストにスコテッシュぬこ耳 付けてもらいました
かわいいよ
本当にありがとうございました

ところで やっとアルカパローブ作りまして
前
かわいい色で 染色する為に
購入していたアンプル使わなくても
十分かわいいです

着て交易した感想は
アイドル服R2で 交易速度4よりは
断然早くて
ポーシャの16よりは 若干遅いかな程度かな
交易服10の持っていない人ならば
おすすめですが
アルカパ購入しないと作れないんだよね
郵便でアルカパの毛とか 他の方に送れないし
取引不可みたいなのが残念

同キャラは種族関係なく
性別一緒なら 使いまわせるので
その点はいいかもね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)