花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

アルカパもちろんお迎えしましたよ

mabinogi_2014_01_23_001.jpg
交易人としては 買わなくちゃね
名前は本当は太郎冠者にしたかったけど
使えなくて 別名の有楽椿です
冬の花の名前にしたくて 
一重のかわいい椿の名前にしました

料理の新しいスキル才能経験値ないんだね
そっちでマスターなれるかなと期待していたけど
残念です
料理Dうまく成績だせなくて苦手なんだよね
覚悟決めてある程度したらやるしなかいな

やっと
ワイバーンの爪10個が集められず
止まってましたが 露店とハウジングで集めて
やっとです
気球がいまだに よく解らないのです
クエのためになんとか乗ったけど
仕組み理解してない OTZ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

応急処置あげるの大変だったでしょうね
機会があったら気球行きましょう。

ラナ | URL | 2014/01/26 (Sun) 01:32 [編集]


No title

わーい ぜひ気球誘ってください

花 | URL | 2014/01/28 (Tue) 02:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
