花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

卵R1 鍬R1 やっと きのこマスターGet

卵R1取れたことで 覚悟をきめて
巨大じゃがに挑みましたよ
巨大ジャガ
1区画分掘ったら出まして
そのまま掘り続け
鍬さばきR1

きのこは去年 生活才能2倍のときにR1にして
あとは黄金きのこのみで
取れるときに地味にコツコツやっていましたが
メンテ前にやってしまわないと 
料理才能と料理2倍で4倍とかの人で
ますます黄金きのこGetできないなと
深夜INして チャンネル移動しまくるので
オフラインにかえて
戦いましたよ
きのこマスター

大料理人のゲージも半分まで埋まりましたので
メンテで新しいスキル上げれば
料理マスターも取れんじゃないかな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
