花ちんのマビ紀行記

農場Lv14

Lv14
やっと農場Lv14となりました
積極的に動いてないので トロかったですが
まくら投げで種 結構もらえたので
そのおかげでサクサク成長したせいてすね

拡張どれくらいかと 楽しみにしてましたが
最初 一回り大きくなった程度かと思ってましたが
整頓したら 二倍近く広くなっていた@@
ひろびろ
今まで空いているスペースわずかで
設置もあきらめていたものも 置けるかも^ ^
とりあえず ペースハーブとマナハーブを少し増やしました
あとは 何を設置しようかな

おすすめのものありましたら教えてね

今の所 池・井戸・かまど と料理?特化の農場になってます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)