花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ここまできて OTZ

AP2倍終了しましたね
きっちり3回転生して 途中魔法などでAP使いました
570APまで回復しました

ポーシャ手に入れてから交易の速度が上がって
密輸・限定品も楽しかったけど
ティルコのラブポーションは本当に瞬殺で取れなかったよ
もっぱら タル・カブの限定品が主でした^ ^
染色ポーシャ
アンプル日にポーシャ染色したよ
最初 淡いピンクでしたがぼやけてしまって
濃いめのピンクが綺麗に出来たので
これに決定

髪が濃い赤なので赤・ピンク系にしてしまうww


今週は英雄がくるまでの一休みという感じかな
交易で明け暮れていたので
せっかく才能料理なので
鍬を上げてましたが
OTZ
どうしても巨大じゃがが出なくて
修練ストップです OTZ

このためだけに じゃが掘れる気力無くました

卵とか乳搾り・収穫のほうやりつつ
修練の気力無くなったら
そろそろ 倉庫のプルのほうでも
育てようかな
AP600近くあるし ほどほどは出来るようになれば
イベントでも回しやすいしね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

巨大ジャガイモはひとつの壁ですよね。
聖堂バイトとかも兼ねてゆっくりやるしかないです。
急ぎなら鍬が壊れるくらいひたすら掘るべし!

ラナ | URL | 2014/01/14 (Tue) 19:15 [編集]


No title

うんうん聖堂バイトかねて ゆっくりやるのを選びました
まだまだ他もやスキル残っていますしね^ ^

花 | URL | 2014/01/15 (Wed) 11:02 [編集]


No title

初コメさせていただきます^^
巨大じゃがいも、私も苦労しましたよ~;
ひたすら堀ってR1にしましたよw
リンク追加させていただきます^^
よろしく~

麻雪 | URL | 2014/01/15 (Wed) 19:00 [編集]


No title

コメントありがとうございます
やっぱりひたすら掘るしかないのですね^ ^
リンクありがとうございます
こちらからも リンクさせて頂きます
今後とも よろしくお願いします

花 | URL | 2014/01/16 (Thu) 17:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
