花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

これで厄落としになったと思う

福袋3つ買いましたが
ペットさんは 
ベヤヤ・レインボースプライト・フレイムメアと
欲しかった おっとせいさん 来なかったです
クマですの

ベヤヤちゃん クマですの と主張させてみました
可愛いよー
思わず頭の中は この型紙が浮かぶのは
一時期作りまくってたからです
ウィディングベアの依頼とかも受けてたからね

そして壺あけなのですが
見事にさっきゅんばかりで 傘3本とかまったくの当たりなし
シュール
ギルメンさんのツボからネイドwww
砂漠に打ち上げられて笑ってしまった


箱から交易服が出まくっているうちに 
念願のポーシャR1 掲示板で購入させて頂きました
ただねー
交易細工が露店にないwww

とりあえずアイドル服あるし
安くなったら買いに走ろうと思ってます

韓国では 象の次の乗り物も導入されたし
それの布石かなと
今回のばら撒きは そうとらえてます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私のペットの『○○ですの』シリーズ。社交辞令じゃなく本当に気に入ってくれていたのねwww
クマさん可愛いね♪

粒あんこ | URL | 2014/01/05 (Sun) 13:51 [編集]


No title

社交辞令じゃないぞ 本当に可愛いから マネしてみましたww

花 | URL | 2014/01/10 (Fri) 11:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
