花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もマビでの花ちんをよろしくお願いします

AP2倍なのに1週間で92しか上がってない
不甲斐ない状態^ ^;

まー30・31は叔父の通夜・葬儀で居なかったので
しかたないのですがね

まくら投げ 人気無いですね
景品がしょぼいのが一番原因かな
おかげで タラで一人で全部倒すことが出来
赤石貰っちゃいました

欲しかったフリルネグリジェも手に入れて
フリル染色
アンプルの日に希望どおりの色に出来ました
休憩中

今年の目標・・・・あまりにもINT低すぎるので
これをせめて 人並みに上げたいかな
サンダーのR1のみで他は ほとんど英字だしね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

少し遅れたけど、あけおめです。
枕投げで赤石もらったことないです・・・
うらやましい。
INTあげたいって、魔法にも挑戦するのかな?
ぐんぐん成長していく花さんが楽しみです。

ラナ | URL | 2014/01/03 (Fri) 05:00 [編集]


No title

ラナさん あけおめです
今年よろしくお願いします
エンチャの抽出も失敗多いので そのためにも
底上げが必要かと思ってます
魔法はAP大量に使うので まだ手つけてない分野なので^ ^

花 | URL | 2014/01/04 (Sat) 03:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
