花ちんのマビ紀行記

マスター格闘家・マスター薬剤師

時間かかると昨日書いたのに
きまぐれで 夜 地下トンネルでさまよっていたら
ポイズンハーブが結構取れて サクサク修練すすみ
メンテ明け 足りなかったポイズンハーブ5回分で
mabinogi_2013_12_18_003.jpg
R1には余裕出来たとき上げようかな^ ^

待ちに待ったAP2倍イベントです
本当は明日3週無料転生と思ってましたが
仕様が変わって カード転生でも無料転生でも
日付関係なく転生適用らしくて
1日待たずに転生出来ました
1週間頑張って 次はカード転生してAP貯めるぞー

今回は才能料理にました
料理上げるためではなくてwill回収したくて
収穫と鍬をあげるのと 交易で密輸情報ほしかったため^ ^

とりあえずは上のハーブ取りと
今朝のジョーので初めて1分以内クリアで15APもったので
マスター格闘家

そろそろ 方向性決める時期なのかなと
感じ始めてします
万年AP不足の器用貧乏になってますし
格闘楽しいけど 交易を中心に考えると戦闘は外せないし
接近戦に特化しているようで
遠距離攻撃が弓はあるけど中途半端だしね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

転生は、AP2倍期間中に一度だけ、転生周期関係なく、無料転生できるらしいよ。

遠距離やるなら、ファイアボルトおすすめ!

DBD | URL | 2013/12/19 (Thu) 11:34 [編集]


No title

ふむふむ ファイアボルトやってみます
最近シートロールに遠距離攻撃ファイアボルト使っているので ある意味正解だったのかも^ ^

花 | URL | 2013/12/21 (Sat) 14:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)