花ちんのマビ紀行記



PageTop

特別改造と、なんで相性悪いのかな 

やっと隠遁者のスタッフ 宝石改造まで育てて
特別改造

とりあえず交易所から7個 手持ちので3個で
挑戦したけど
3段階目まで行くと失敗・・・0になって再度の繰り返しで
10個使って 最終的には2段階でストップ
mabinogi_2013_10_24_001.jpg

今までで3段階まで進めることが出来たのって
クリスタルライトニングワイドしか無いんです

でも今までよりは火力も上がったし
イカダ楽になるといいなー

特別改造と 尽く相性悪いので
DC貯めてると思われますが
殆ど石に吸い取られています

まー交易で今のところ 特に欲しいもの無いし
いいんだけどね

AP獲得とゴールドのための交易人ですw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

マビノギブログデビューですね。
私も交易で稼いだドゥカートは
たいていは赤石か古代粉に消えてますね。

ラナ | URL | 2013/10/26 (Sat) 00:03 [編集]


No title

ラナさん ありがとう❤
そうですよね 石に消えちゃう

花 | URL | 2013/10/26 (Sat) 01:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
