花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっとメディテーションR9

ことの起こりは 作曲本目あてに
さるに貢いでますが
いっこうに作曲本は貰えなくて Dボックスが溜まるので
開けてみたら
ラビ下級だったので さっきゅんに逢いに^ ^

わーい サンダー4P貰っちゃいました

サブで本貰って 持っていたページ埋めたら
2Pが足りないので バリDボックスでバリ下級で
潜ったら フライングゾードがはやばやと 
落としてくれました^ ^

前回の2倍の時に作ったのもあって
2冊目の完成品サンダー本となりました

そのまま ボスをクリアして
宝物から やっと メディテーションR9にする本Get
mabinogi_2013_12_15_001.jpg

派手かな
アンプルの日だったので
アイドル服ピンク系に染色してみました
私にしてみてら 珍しい清楚な服だったのに
派手になったかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
