花ちんのマビ紀行記

料理三昧

前回の日記のあとから
料理でいかに太らないで修練するかが課題でしたが
食べる修練はFood100にならないように
放置やメメディで空腹にしてから食するで
なんとか 乗り切りました^ ^

Aの炒め物を食べるは露店で見つからずに
ギルメンの好意で美味しく食べさせて頂きました
ありがとう❤

おかげでR9でマハのコンテストに参加出来ました
パスタ本
途中でゴミ作ってしまうアクシデントもありましたが
無事規定時間15分前に終わらせれました
課題は ガーリックトースト・カレーライス・トースト
どれも作ったことなくて 調べながらでした
ロイヤル料理人
貰ったパスタ本読んで ロイヤルGet
3位

3位も貰って 月末のコンテストに出られるようです
見習い帽子
見習い帽子貰っちゃいました

このあとは 出来るかぎりR8の修練はしますが
問題は本ですよね
釣りか料理D・・・・

まずは炒め物で さるのための貢物作ります^ ^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)