花ちんのマビ紀行記

ハロウィンイベント終わりましたね^ ^

延長もあって 今朝ハロウィンイベント終了しましたね
目覚ましかけて 無事1回だけですが
やってきて、無事AP5貰ってきました^ ^
ぬい虐待
今朝はぬい苛めはしなかったけど
昨日 ティアラのクリ4のが出たので満足してます


格闘が一段落したので 料理本格的にやり始めて
昨夜 秘密書店でやっと本 購入で
ただ今 Dまで上げました
メンテ前はぎりぎりまで衣 作って修練埋めて
他はこれからです

太らないように修練はなかなか厳しいですね
とりあえずR9までが目標と志低いです
自分で えびチャーハン作れるのが目標
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)