花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

クルクレの探検家

クレ
中毒で温泉にいった序に 千年物探して
バイクで走り回っていたとき
いきなりジャーナル貰いました

こうゆうのあるんだね 知ららなかったよ
悪魔コス
悪魔コスに赤い羽根組み合わせてみました
髪色も赤だし 違和感かなくて好きだな

今週はハロウィンイベントと格闘の修練だと思います
アッパーR3の90まで溜まりましたが
あと10いつ終わるのかな
きっとサマーソールトのマスター取る方が早く終わるかも
あと160回でマスターだし・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

地上絵を全部回れば、探検家タイトルもらえます。
ザルディンだけはマナトンネルですが。
アッパーの修練はブリューナク使うとか
今イベントでやっているジョー探しの報酬のスキル印章を使うとか
自力でやるとかいろいろありますね

ラナ | URL | 2013/12/07 (Sat) 13:38 [編集]


No title

タイトルに関しては知らないことが多いので参考になります^ ^
アッパー無事にR3の修練終わりました
まだブリューナクは使ったことないので 
APが余裕出来たらやってみたいです

花 | URL | 2013/12/10 (Tue) 01:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
