花ちんのマビ紀行記

マビもブログもしばらくお休みします

おやすみ理由はリアの関係なので
続きに書きます

8/1に主人が職場で突然死しまして
葬儀等がやっとおわったところです
いろいろな手続をしたりしてましたが
我が家はイー・アクセス使ったままで
名義変更して使用したいと思っていたら
不可といわれて。その場合は解約しかならないので
あらたに回線契約しなくてはならないのですが
この家では一人では暮らせないので
引っ越しすることになりそうで
ネットは落ち着くまでは マビもブログもお休みします

引っ越し前までは皆さんのブログにはお邪魔させてくださいね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろ大変だと思いますが、元気でいてくださいね
またネットを通して交流できたらいいなと思います^^

麻雪 | URL | 2017/08/07 (Mon) 08:03 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/16 (Sat) 20:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)