花ちんのマビ紀行記



PageTop

出席イベント皆勤無理っす

アップデートのイベントみて
リアルで OTZの状態です
今の時点で皆勤ができそうもない

今月の定期検診で数値が入院ギリギリで
今月は回避したのですが
本当にギリギリだったため
次回が早めの検診になったのですが
確実に入院なのですよ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
10~2週間の入院なもので
出席イベントは皆勤は無理だと思うんだ
次の検診は4/3だから 何日から入院かはわからないけどね

2017y03m15d_155514251.jpg
服まで貰うまで無理だろうなー
うーん 戻ってきたから購入したいものです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
