花ちんのマビ紀行記



PageTop

累積2万

とうとう 累積2万になりました

mabinogi_2017_03_04_001.jpg
この一ヶ月ブログ放置している間は
久々に交易ボチボチしていました
イベントで象さん椅子ほしかったのもありますが
やっぱり マビの中では交易が一番好きで合っているかもと
再認識してました
mabinogi_2017_02_21_001.jpg

もちろん他のイベントでも
欲しかったペットGet
mabinogi_2017_02_28_001.jpg
ただし自力では☆がなかなか出てくれなくて
コインと交換しました
コインと交換したあとも4色ぶんしか見な無いぐらい
運は悪いです 
頑張ってもスーツのコインは集められないので
印章に交換予定ですね

体のほうですが 検査数値は徐々に上がってきて
あと0.2上がったら入院確定で
そのあとも生活がガラリとかわると思います
外見的にはかわらないけど
内臓面のほうで身体障害者の認定うけることになるので
病院通いの日々で
暫くは体がなれるまでは ブログの更新が遅くなると思います


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

身体の方を大事にしないとね。
とは言っても、息抜きでゲームをするのは大事w
程ほどにね。そして僕の仕事量も程ほどにしてくださいw

ロリオーラ | URL | 2017/03/11 (Sat) 06:11 [編集]


ロリオーラさん
ご心配ありがとうございます
お仕事忙しいようで 逢えなくて残念です
体の余裕ができたらINしてくださいね

花 | URL | 2017/03/15 (Wed) 15:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
