花ちんのマビ紀行記



PageTop

やっとダッシュR1

クリがM修練でしたが
なんとか
ダッシュ
ついでに
チャージ
格闘で最初のマスターGet
今回の目標だったダッシュR1までで
現在AP1となりましたwww
カード転生するのも あと2日足りないし
はやくAP倍のイベント来てほしいです
切実に願ってます

そろそろ第4の英雄の料理人来るのかな
体型を気にしつつ 料理関係上げたいですね

メイドさんにエビチャーハン作ってもらってますが
究極の分量でやっても生ごみ2日続けて作られたのには 参ったです
つんつん
旦那様の衣装
見るたびに胸をツンツンしたくなる衝動にかられます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
