花ちんのマビ紀行記



PageTop

マジクラR1

半月ほどかかった風邪が治ったと思ったら
一ヶ月ごとの定期検診で またまた風邪もらってきて
熱でフラフラしてました3日ほどで微熱が下がったのですが
今は喉と咳で体力消耗中

そんな中 地道に上げていたマジクラですが
R3の半分まではやったのですが
面倒になって 冒険印章で残りあげちゃいました

マジクラR1
これからもバイトで地道にマストレしていきたいと思ってます
積極的には根性ないので^^;

前回のおみくじでトレポーション?合ったので
魔法少しがんばって
mabinogi_2017_01_27_002.jpg

魔法はエンチャR3で インスタントキャスティングR6のみ
残ってますが どちらも修練大変で
積極的に上げるきないのが問題です

mabinogi_2017_01_14_001.jpg
おみくじイベントの服 シンプルでいいですね
わりと簡単に出たし いつもこんな感じだといいのになー

定期検診では今月もまぬがれましたが
入院ギリギリの数値で
来月は覚悟しなきゃいけないことになりそうです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジクラR1おめでとう!
体が大変そうなので、マストレとか無理しないでね
寒いから体調も壊しやすいので、のんびりしようね^^

麻雪 | URL | 2017/01/30 (Mon) 21:14 [編集]


マジクラ1おめでとうっ
この時期病院行くだけでいろいろもらってしまうよね。
無理なく自分のペースでね。

えり太 | URL | 2017/02/03 (Fri) 16:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
