花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

.ルビーセパルアルケミストスーツ

ルビーセパルアルケミストスーツの服自体は
以前から欲しくて露店や掲示板でチエックしてて
箱で何度も出てきているので 
今回はかなり価格も下降傾向となり
650万で露店で売っていたので飛びついちゃったよ
だいたい平均で10Mくらいだから 安めでしたねー

買ってから1週間けど放置していたのは
ブーツがハウジングも露店も出ててなかったせいです
やっと本日露店で250万で購入出来ました

ちょうど、アンプルの日だったので
何度もやり直しして この色になるまで15回ほどかかりました
.ルビーセパルアアルケミストスーツ
本当は黒系にしようと思っていたけど
ランダムで黒の部分がなかなか出なくて
上部分がいいワインカラーになったので
これを基準にして染色して やっと決定稿となりました

帽子はかぶらないタイプなので購入してません
腕もいつもこのブレスレット気に入っているので
こればかり組み合わせてます
このブレスレット色違いで3個持ってますwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
