花ちんのマビ紀行記

製錬マスター

修練前
ポイントミッションやっていて
一番数の多かった鉄鉱が埋まっていたし
土曜日だと錬成の確率もいいから
埋めやすいと思い 鍛冶才能に転生しました

上のプラチナ板の63%は結構失敗しましたが
思いの外早く進んで
あとはインゴ増殖と分解して
製錬の繰り返しで

製錬マスター
転生して1時間半で終わりました

最近の花

ヴァンパイヤーハンターの再販が来て 着たくなったので
ブーツと帽子は持ってないけど
セットのまま着ることがないので
お気に入りのサキュバスブーツの赤に合わせてみました
赤と黒持ってしますが便利なブーツです

ソロ蜘蛛
todayの蜘蛛ソロで行った時の食堂にて
まず食堂で出口のない隅っこに移動して死んだふりで
蜘蛛にゴーレムと錬金術師を倒してもらっている最中のSSですが
パンツはスカートのフリル部分の色なんですねー
花ちゃん黒とは・・・・・・と。いいながら
中の人も黒の下着よく来てますww


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)