花ちんのマビ紀行記

ニュービーウェアA・B・C

誰だ この子は?
ニュービーウェアA・B・Cが欲しくて この子育ててました

久々の一からの育成でしたが
花の交易服と靴で交易中心で戦闘は格闘で
やっぱりやり方わかっていると早いですねー
1日目で馬車Getまで頑張りましたよ

4日目で目標のニュービーウェアCのためのLv200に達しました
mabinogi_2016_10_07_003.jpg

可愛い子

恋咲島とかサブっ子回しのイベントまでこの子はお休みですねー
4日間で25万と25DC稼いで放置となってます

ニュービーウェアA
ニュービーウェアA 

ニュービーウェアB

ニュービーウェアB

ニュービーウェアC
ニュービーウェアC

Cが一番好きな感じかなー Bもなかなか良いかも❤

花だと簡単にLv50くらい簡単にアップするけど
スキルとか育てていた影響なんだなーと
改めて一から育成してみると 違いが判りますねー

でも交易徐々に上がっていく感じは 久々の感覚で楽しかったです

花だと全部信用度9ですからねー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)