花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

スパークリングスターウィッチドレス

45枚コイン貯まったのでスパークリングスターウィッチドレスに交換してきました
前
公式の焦げ茶が可愛いので狙いましたが
なかなかランダム染色が上手く行かなくて
黒になったところで これも いいかもと決定稿にしました

後ろ
リボンはグレーで落ち着いた感じにしてみました
靴は絶対欲しいので 次は靴
帽子は思案中 他と合わせにくそうで
帽子より グミベアがほしいなーとおもってます

アイリスカチューシャ
露店回っていたら この服に似合いそうなので
アイリスヘットドレス買っちゃいました❤
靴はGetできるまでは サキュバスブーツで
スタイルよく見えるのでお気に入りです

イベントで二次タイル2つ
占い

ツイッター殆ど使ってないので 才能は鍛冶でしたwwww

コーン
クエストでほうきペットと2次タイトル貰いました^^
ファイアボール

ファイアボール試してみましたが 確かに変わって
可愛いです
無駄に当てて遊んでました

スパークリングスターウィッチドレスは縞パンとのことで
縞パン
色は全員ピンクの縞パンなのかな
他の色に染色している人探してみたけど
まだいないので 知りたいです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
