花ちんのマビ紀行記



PageTop

リュートを奏でて5年

5年目
INしたら このタイトル貰いました

制服
ヴァルドール制服買っちゃいました
靴はアリス靴合わせましたが いまいちですね
どんなのが合うか 露店で探している最中です

リアのほうですが14日に手術して
退院してから少しはマビしてますが
傷口が引きつって左手でスキル使うたびに たまに痛みで
イベントと冒険印章とtodayくらいで落ちる日々です
痛い時はtodayもパスするときも・・・・
とりあえず第1段階は終わって 体調が悪化してきたら
今度は10日間は入院するらしいのですが
とりあえす゜ そこまでの体調不良ではないと
昨日の通院で言われたので一ヶ月は
入院することを免れたので イベントの服なんとかGetできそうと
喜んでます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手術成功おめでとう御座います(`;ω;´)
左手は引き続きお大事に(>人<;)

こおしん | URL | 2016/09/02 (Fri) 19:44 [編集]


こおしんさん 

ありがとうございます
左手のほうは たまに痛み感じる程度まで回復しました
忍術使うことが多いので コレで少しは楽にマビも出来そうです^^

花 | URL | 2016/09/04 (Sun) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
