花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

4倍にして鍛冶R1

ポイントミッションのスキル上げのついでに鍛冶スキルR5まであげたのですが
いつも参考にしている麻雪さんのブログにはR5が一番キツイらしいので
ポイントミッションのスキル印章を使って
R5クリアしちゃました
鍛冶

そのあとは才能と合わせて4倍と修練値2のトンカチで
ずっと武器埋めで
鎧の部分は冒険印章を使って
鍛冶R1
制作よりもインゴ増殖のほうが回数多いですよねー
途中気が遠くなりそうでしたが なんとか終わったです
生活才能ではヒルウェンとマジクラが残ってますが
そちらは 徐々にやっていこうと思ってます

リアのほうですが手術する病院の検査が終わって
結果でたら入院・手術がきまりそです
なので8月はマビする時間が少なくなりそうなので
ヘタしたら9月まで更新ないかもしれませんが
戻ってきたら 宜しくお願いします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鍛冶R1おめでとうございます。
印章で上げて正解です。まともにやったらハウジングの高級革買い占めても足りませんよねw
ゆっくり休養してくださいね。また更新楽しみにしています!

麻雪 | URL | 2016/08/05 (Fri) 17:26 [編集]


麻雪さん

レス遅れました ごめんなさいね
鍛冶はR1は無理だと思ってましたか゜ 印章のおかげでも
できるのは嬉しいです
とりあえず手術は終わってやっとマビも少しできてます
これからも よろしくね

花 | URL | 2016/08/30 (Tue) 12:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
