花ちんのマビ紀行記

.ルーズフィットニットGet

ポイントミッションで5000Pやっと集めて

1


ストッキングなしのほう選びました
可愛くてGetしてからずっと着てます
パンツは方から見える紐?ブラの色と一緒で

パンツ

なんとか特級シューターまでは進みました
やっとスキルの使い方を覚えた感じですが
4倍してもなかなか進みませんねー
マスターとかした人 尊敬しますよ^^
ダンジョン

それとは別にミッションでランクを1つ上げるで
格闘だったとき格闘で上げれるのは
リストアR5 バックステップR3 カウンターパンチR4のみなのですが
リストアの緊急時にリストアを使うの埋め方

シリエンの2区でFBを喰らってDEADLY状態になる
数回使うとDEADLYが解除になったら
ペナルティの魔法や錬金を使うことで
またまたDEADLY状態にできるので
農場でTV見ながらでも修練が出来ます

リストア修練

リストアとかミッションでなかったら修練しないので いい機会だけど
普段使わないので終わったら修練放置だろうなー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほぃ。
ルーズフィット…どっちにしようか悩み中ですw

リストアはほぼ放置なので修練方法書いてくださって助かります。
シューターはわたし16倍でやりました…
それでもきつかったのは覚えてる( ꒪⌓꒪)

まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてくださいねっ(*˘︶˘*)♡

えり太 | URL | 2016/07/30 (Sat) 16:02 [編集]


えり太さん お久しぶりです
リストアはこの方法だと動画みながら
ポチポチすることで修練終わるので
お試しくださいね
本当に暑くてバテてます 
えり太さんも気をつけてくださいね

花 | URL | 2016/08/03 (Wed) 00:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)