花ちんのマビ紀行記



PageTop

セーラービキニフリル水着 買っちゃいました❤


今回の水着どれも可愛いし えっちぃので欲しかったので
一番お気に入りのやつ 掲示板売買で買わせてもらっちゃいました

前

ビキニ下の黒い部分が気に入らなかったので
白に染色ランダムで一発で出来てラッキーでした

染色後

エモがついていて この眩しそうなエモが好きです

眩しいの

ポイントイベントが始まって忙しいですよねー
5000Pの服が欲しくて頑張ってますが
銃以外 ほとんどR1が多いので修練になるとなくなくチェンジしてます
マジクラ3

マジクラはイベントで上げたわけではなくて
コツコツの結果です

リストア5

バック4

これは4倍才能とポイントのためにあげたスキルで
特にリストアはES達人付けているので発動のためにここまでは上げたかったので
満足してます
ただねー この2つのみ上げれるけど
既に格闘マスターになっているので
週間のポイントのほうが上げれないのが残念です
今回のはシューターにしているのに
週間のほうが人形をランク1つあげるになってるし・・・・・
これもワイヤーのみ上げてないけど
人形マスターにしているので泣いてます・・・・・

スキル印章貰いたいのでサブで上げたい所ですが
花のみで時間かかってしまって
(これ幸いでシューターでダンジョンで修練しているせいですが)
サブをまわせる時間が無いです

服と二次タイトル貰えたら スキル印章に当てるため
頑張ります


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
