花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

鍛冶6になったぞー

妖精イベントでやっと鍛冶進める気になって
R8からスタートして
鍛冶6
高級革紐のある分 修練すすめましたが
24.48で革紐が全部底をついて修練終了です
ハウジングにも売ってないのでお手上げ状態
このあとは冒険印章貯めてあげようかなって 
怠けたこと考えてます

6月のブロガーの集いは40分遅刻しましたが
参加させてもらいました❤
紅さんがお隣にきてくれてSSとっちゃいました
ありがとうございます


mabinogi_2016_06_24_001.jpg

昨日 定期検診に行ってきたのですが
今月は入院は免れましたが
来月検診のときに今後のことを常勤医とお話することになりました
体のほうは,いずれ手術することになることは
8年前に入院したときから宣告されているので
そろそろ覚悟きめる時期になったようです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
