花ちんのマビ紀行記



PageTop

メディテ本欲しいなー

麻雪さんのブログ拝見してて 思い出しました
メディテ中級まだ取ってなくて放置してたこと・・・・

釣中

まだ150くらいしか釣ってないので
Get出来てません
それよりもモンスターが釣れるのが苦手で
なんとか勝てるけど ゲージ傷ついたままで釣りしていると
ゲート利用している方が治療してくれることが多くてありがたいです

地道に釣ってなんとか自力で本 Getしたいですねー

クエストのついででやっと
8

マジクラよりもまったく進んでないです
ドリルで採掘してないですしねー

マビの方はぼちぼちで遊んでます
体が無理出来ないので 修練はほとんど出来てないですねー
それでも 少しづつ本来好きだった交易も回る時間も
作るようにはしてますよ

最近のマリーのタラのベットの値下がりの速さは凄いですね
ベットを中心に運んでいる交易の方いるようです
そろそろ交易も次のコテでも入れてもらえると
張り合いが出るんですけどねー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調の方は大丈夫ですか?無理しないでまったりとやってくださいね
スカアハの釣りは私の場合アイテムフィッシングとアイテムイリュージョンを使って300回中2個のメディテ本が釣れましたよ。運もあるかもしれないですね!
敵さえ出なきゃ楽なんですけどねー
でもたくさん釣れたら儲かりますよ!w

麻雪 | URL | 2016/06/17 (Fri) 17:49 [編集]


麻雪さん

体の方は座っている分には大丈夫なのでマビは出来ますが
修練は夢中になってしまうので抑えている状態です
お陰でAPは溜まっているので 体調回復したら
残っているシューターも出来そうです
スカアハの釣りはあれから行く時間取れなくて
餌と竿は作ってので次こそはと思ってます^^

花 | URL | 2016/06/22 (Wed) 13:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
