花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

サキュバスっぽくなってます

サキュバス
やっとウイッグ買ったので サキュバスっぽいカッコしてみました
結構気に入ってます^^

前回からかなり空いてましたが マビにはINしてましたが
マビランド・冒険印章・todayくらいで落ちていたので
ネタが無かったんです

体調は今のところなんとか大丈夫ですが
いつ入院するかわからない状態なもので
2週間くらいIN出来なくなったら 
入院したと思ってくださいね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色合いが素敵な衣装ですね!染色ばっちりです

体調崩してるんですか?ゆっくり休んでくださいね

私も視力が落ちてからマビを何時間もできなくなってしまいましたよ。休みながらやってるww
でも、短時間でもマビにいるとなんかしらネタにしてブログ更新はしていますよ。
本当に体気を付けてくださいねー

麻雪 | URL | 2016/05/23 (Mon) 06:04 [編集]


麻雪さん

ご心配して頂きありがとうございます
今年になってから悪化しててその進行が早くて
まだ元気なうちに入院手術するように進められてはいるのですが
どうしても母の三回忌には出たくて渋っている感じなのです
次の定期検診が7月なので、それまでなんともなければ
7月はマビお休みして入院かもと予想してます

この間麻雪さんの倉庫さんとマビランドでお見かけして
声かけたけど、ちょうど移動のときだったようで
気が付かなかったみたいで 残念でした
また見かけたら 声かけますね

花 | URL | 2016/05/24 (Tue) 13:56 [編集]


やほぃ。
衣装も染色もステキですっ

まぁっ!体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
お大事にされてください。。。。

えり太 | URL | 2016/05/30 (Mon) 21:54 [編集]


えり太さん

ご心配かけてます
とりあえずは、2時間くらいならばマビで楽々遊べている感じです
買い物とか移動するのは30分が限度で
心臓に負担かかって、しばらく休む感じですが
座っている分には心臓に負担かからないもので^^;

花 | URL | 2016/06/02 (Thu) 03:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
