花ちんのマビ紀行記

マスター忍者

ここ2週ほど才能忍者にして
天灯の印章も忍者でもらっているのも合わせて
コツコツ修練してますが
煙幕R1
ティルコの赤きつね相手にモクモクと修練してました
警戒してくるくる回っているので倒すこと無く
CT終わった後 すぐかけれるので
TVみながら修練してました

最後に残った奥義ですが
R3になった時に
マスター忍者
やっとマスター取れました
長かったよー


奥義はこのあとも修練してて
本日の天灯貰ったらR1になるので
マストレはしないつもりなので
忍者修練は終了できます^^
後残っているのはシューターが上級で止まってますが
こちらは まだ手が出せないですねー
やる気スイッチはいらない・・・・・・

とりあえず今週は冒険家才能にして調教の残り埋めと
隠し才能の分身をなんとかやりたいけど
メンテあけにはマビランド入るみたいだし
どうなりますかねー

修練もしてますが天灯イベントのおかげで
R1
前回の天灯イベントのときから修練して
マジクラのほうがバイトで早く上がっていたのに
こちらのほうが早くR1になりました

マジクラは
4
R4まで進んだー
マジクラは冒険印章あつめのついでに 徐々にあげてく予定です
修練面倒になったら冒険印章でサクってあげちゃうかも・・・・・

4

エンチャもR4までなったので
とりあえず全部 自貼りできるようになったので
満足してます
これこそ、全部スキルカンストしてからでないと
修練しなさそう・・・・・

才能で戦闘と音楽と忍者以外は
まだ上げきってないスキルありますから
そちら先ですよ

今週はSS撮り忘れてますが
赤の魔女スカアハ着て動いてます
スリットが色っぽいですねー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マスター忍者おめでとうございますっ

天灯イベントがあるとサクサク上がって助かりますねっ

前回のバグ やっぱり 変身解除で直るみたいです。

えり太 | URL | 2016/04/15 (Fri) 17:59 [編集]


えり太さん

バグの解消法ありがとうございます
今度なったら それで進めますね^^

花 | URL | 2016/04/18 (Mon) 10:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)