花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

星座イベント 初ソロペッカ挑戦

星座イベントで場所によって かけらの数が違うようで
2枚通行書もらえるのですが
アルビだと 3個しかもらえないので
初 ソロペッカ挑戦してきました

ペッカダンジョンは3Fまでで 3Fの中間までいったのですが
ソロペッカ
危機スキルで避けたのはいいのですが
変身が解けない@@

どのキー押しても キーボード差し替えても
変身が解けなくて いろいろやってみましたが
リログ以外の方法がなく 泣く泣くリログ
死んでダメになるかなと予想してましたが
こんな理由で失敗するとは思いませんでした

1日目は かけら3つで終了 。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様ですっ
あれやめてほしいですよね((((;゚Д゚)))))))
たしか 危機脱出のバグは 変身解除ボタン?Fランクにあるやつ で 解除出来るみたいですよ。まだインしてないけど ギルメンさんに解除方法教えてもらったのでまた聞いてみますっ

えり太 | URL | 2016/04/06 (Wed) 20:18 [編集]


えり太さん

本当にあのバグの修正早くして欲しいですよねー
1日目で懲りて コイルでかけら集めてますけど
コイルとか草で見えにくくて辛いです

花 | URL | 2016/04/13 (Wed) 08:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
