花ちんのマビ紀行記



PageTop

天灯が美味しいです 大忍者に

天灯イベントで普段上げにくいスキルが
印章の力で上がるので とっても美味しいイベントですよねー
修練も多少はしているのですが やっと
大忍者
忍術はCTのあるスキルがまだ残っているので
徐々に上げていく予定です
1日時間あればイベントでもらった2倍ポーション使ってあげちゃいたい気分です
それくらい面倒・・・・・OTZ

印章はマジクラ・エンチャ・忍術・シリエンで貰ってます
これのおかげで期間中にエンチャR5にはなりそうで
これで一応自貼りが出来る様になるので嬉しいなー

アンコールマスター

やっとポチポチと押してアンコールマスターGetです
音楽タブはマストレ残っているのもあるけど
これで修練は終わりです 

またまた 作った
月曜日に宝石6個あったので 作ってみました
魔攻11のとイマイチの出来でしたが
失敗するよりは ましだしねー 
風船は買わないで ぼちぼちマジクラやってます
風船で修練進むのは嬉しいけど、
ずっとシリエンに篭って修練が耐えられないので
せいぜいやって1時間シリエンのペースで進めるのが
花の中身の人の耐えられるペースでやっております

剣士ショート
14歳からの剣士ショート
古いデザインのですが秀逸だと思います
このSSのあと アタマはオレンジの大きなリボンに変更しました
しばらく、この姿で行こうと思っていたら
昨日13に転生してしまって土曜日までおあずけくらっちゃった^^;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
