花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ソロでもウェディングドレス❤

2日目で早速 伝統の人間エルフ用の
ウェデングドレスGetしました

一式

染色後のSSしか撮ってなくて
染色前残しておけばよかったと後悔しました
なんせ 全身最初はペパーミントグリーンで
どうみてもカクテルドレスだったんですよ
先週のアンプルでなんとか らしい色合いまで出来ました

mabinogi_2016_03_18_001.jpg

好みとしてはベール無いほうが好きかも
告知読んでみると、今回のドレス
人間は全部のドレス着れるようなので
飛行チケットと 赤サルGet出来たら 他のも揃えたいですね

いたずら書き
麻雪さんのコメントから いたずら書きで
ペンタブで書いてみました

私の場合 ペンタブで書くために買ったわけでなくて
HPやっていたとき 画像加工で遊ぶために買ったもので
イラスト書いて遊ぶのは久々かも・・・・・
紙に書くほうが楽だけどPCのほうが色が楽しいです
fuku.jpg
人形にあう背景の写真を加工した合成写真です
こうゆう遊びやってました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イラストのリクエスト聞いてくれてありがと!
目の色と衣装と背景の色合がキレイでさすがです!
人のイラストを見ていると本当にうらやましいwww
人形の衣装も花さんが作ったんですよね?前にもブログでみました。
私も視力が落ちていなければ挑戦したかった!面白そうです
人形の背景も合成には見えませんよー
いろんなことできて、いいないいなー!www

麻雪 | URL | 2016/03/21 (Mon) 07:41 [編集]


すごーい^^
こういう事ができる人が
ペンタブ必要なんですねw

百合杏 | URL | 2016/03/21 (Mon) 11:11 [編集]


麻雪さん

人形は仲間内で公民館とかの部屋を借りて撮影会とかしたときの友人の人形です
背景は小樽に行った時、撮影可の展示を撮影したものと合成しました。
合成はイラスト書くよりも覚えたら簡単なので
キャラに合わせて遊んでも楽しいと思いますよ

百合杏さん

ペンタブは気楽に遊べるツールですよ
探せば2000円くらいでも新品買えますし
ヤフオクとかで古いタイプでもいいなら
1000円でも揃えれますよ
私の普段使用しているのは一度本体が壊れて
ヤフオクで350円で買ったやつ今でも使ってますから^^



花 | URL | 2016/03/22 (Tue) 13:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
