花ちんのマビ紀行記

悩み中

ギルメンさんが2度目のタイトルgetしたので
もらっちゃいました❤
フェニックス
キラキラ光るタイトルなので これに似合う服と
フェスティバルフード付けてみました
キラキラ

悩み事というのは 最近 少女のウィッグ使ってますが
前から気になっていたのですが
とうとう 少女のヘアークーポン買っちゃった
なので変更予定なのですが 色をどうしょうかと悩んでます
今までと同じ赤にするか
ピンクとかもいいし 茶色やシルバーもいいなーと
なかなか決められなのです
暫く 悩みどころですねー
アルケミ6
やっとアルケミ5まで上がるました
それぞれ個別に上げていたので このスキルが上がってません
上がらない原因は他にもあって 飽きちゃうので
今週は魔法転生だったりします
シリエンで魔法ぶっ放して修練している予定ですが
案外 マジカル修練しているかも・・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)