花ちんのマビ紀行記

転生150回

150
今回の転生で150回のジャーナル貰いました
そして探索も
5002
5000回超えました

ここ2週くらい錬金才能でやってますが
アルケミもゴールデンタイムもエレメンタルウェーブも
なかなか上がりませんねー
アルケミ6 ゴールデン4 ウェーブ5までしか上がってません

あと コツコツと上げているマジカルですが
マジカル6
これでミュータントも自作で作れるようになりました
何か作りたいとは思うけど 野蛮なやつでも来週でも作ってみょうかな?

mabinogi_2016_03_05_001.jpg
ギルメンさん達と蜘蛛todayの最中に取れました^^
忍術もやりたいけど ずっとチャンピオンのまま止まってますねー
面倒なの残ってて やる気スイッチ拾ってこなきゃ なかなか進まないでしょうね

先週の花
先週から この姿でうろついてますが

メモ

こんなメモ貰いましたが
よくわからない趣味の方がいるようです
パペット持ってないのでと 断りました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほぃ。
面倒なスキルは なかなか重い腰が上がりませんね。
マジッククラフトなんて手付かずです。

私もそんなメモが来ました。
そして同じヴァンパイア衣装でした…
即削除しましたが困ったもんですね。

えり太 | URL | 2016/03/08 (Tue) 15:24 [編集]


そういう類のメモは一切来たことがないなーw
そういう意味では幼女(10歳)最強説笑

何ていうか、最近生産系トレに励んでいたせいか失敗せずに修練出来る事がとても素晴らしい物に思えてるリオーラです。サポショの8000回とか当時苦痛と思ってたけれど、使ってりゃ上がるじゃん。という気持ちに。あぁ!イライラを感じないで済む戦闘系スキルって素晴らしい!
と、毒されてますがそのうちまた反転すると笑
ま、気長にやりましょやー

ロリオーラ | URL | 2016/03/08 (Tue) 21:59 [編集]


えり太さん

マジクラは冒険印章もらうついでに上げているので
めっちゃ進みは遅いです
えり太さんも同じようなメモ貰ったんですか
あの服がよほどお好みの方がいるのですねー


ロリオーラさん
10歳でも可愛い姿で1chうろついていたら
そうゆうメモくるようですよ
以前 元マビ夫のサブっこ(女の子キャラ)にも
このようなメモきて うちの子が汚されたーって憤慨してたし
(10歳で私よりも女子力高い女の子キャラだったなー)
生活才能はやる気のある時でないと本当に辛いですよねー
木工のときはR4くらいで一度やる気なくして
しばらく放置してたこともありますし
現にいまも鍛冶R8になって放置してますしねー


花 | URL | 2016/03/09 (Wed) 05:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)