花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

金属変換R1にやっと出来ました

去年の出席イベントの服です
染色前

濃いピンクが強すぎるので ピエロウィッグを染色して
染色後
上よりも薄めのピンクに落ち着きました
今週はこの姿でうろつく予定です

才能を錬成選んじゃって
R2だった これはすぐ上がれたのですが
mabinogi_2016_02_17_001.jpg
錬成で残っているのってアルケミと金属以外は既にR1なので
金属変換を中心に上げていきました
以前の製錬のときにR9まではあげていたので ここからスタート
まずは、久々にバリで1回掘りまくって鉱石集めて
他は合成で増やしながら R9→R5まで進めにれましたが
R5はまだ鉱石が必要で またバリでラック装備で掘りまくって
なんとかR4までは進められましたが

ここからはインゴットは合成のアイテム増殖で進められるので
農場で作業です
mabinogi_2016_02_22_001.jpg
成功してますが 今だにミニゲーム把握してないんですよ
マークされている所を4箇所全部チエック入れれても失敗だったり
全部はずれてても成功だったり
成功の条件いまだに判ってないのに
ひたすら増殖とミニゲームで
金属変換R1
一度も宝石作ること無くR1まで進められます^^
こんな感じなので もちろんマストレはしないよww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か最近、花ちゃんが上げたスキルを追っかけで上げてるような気がするw
調合が終わったら次は鍛冶・・・でもここまでやると戦闘キャラから生産キャラになったみたいです。ここ最近音楽才能が終わってからずっと生産転生しかしてないや・・・

ロリオーラ | URL | 2016/02/23 (Tue) 01:27 [編集]


ロリオーラさん

調合終わったら鍛冶頑張るんですね^^
鍛冶8にするまでは 大量の普通の革が必要になるので
集めておくといいですよ
8からは高級・最高級の出番ですから^^
(私は8からの高級革の用意が出来ないので、ここで止まってますが)
面倒なスキル後回しにしていて、それの回収しているのが
重なっているんでしょうね^^
戦闘キャラでないので、もっとも面倒な銃を放置しているので、いずれやることになるので
リオさんも追いかけますかwww

花 | URL | 2016/02/26 (Fri) 17:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
