花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

野生動物調教R1

バレンタイン仕様
恋咲島イベントくるかなと
❤の羽根にあう服着てきてました
淡い色合いでアリスカチューシャとお気に入りの服です

ここ最近 時間みつけて 調教やっていたのですが
幼いリボンが無いので強さの部分がなかなか埋めれないので
種族のほうで修練していたもので
物凄く時間かかりました
R2のミイラ埋めとか泣きたくなりながらも

調教R1
マストレはダンジョン札のイベントのときにでも
やろうと思ってます
そっちより神秘の矢の在庫増やさないと
ミイラ埋めが出来ないもので 時間見つけて集めようと思ってますよ

60

60のクエストは無事終わりました
次は90以上ですが そのうちかな・・・ペッカとか面倒なんだもの・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
