花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっと音楽タグ 全部R1

音楽隊
メダル80と交換して綺麗なピンクに染色
ペアのブーツはラインが好みで無かったので
スカアハの靴を染色してみました


それにしても魔女のほうも入れて スカアハの靴4足持っているほど
この靴の形好きなんですよ^^
いろいろ合わせやすいしね

先週はあまりINできなかったのですが
せっかく音楽2倍なので 唯一残っていた
アンコールR1
アンコールR1にすることが出来ました
これで音楽タグの部分はマスターかR1のみだよ
マストレはアンコールくらいは 気がついたらポチポチして
出来るだろうけど、他はいいかな?

調教はA→7まで上げました
7

手持ちの弱体化装備ではクマとか頑張ってもボスや強いにはならなくて
種類埋めでなんとかアップしていたので時間かかりますね

神聖でやっとR1
神聖でやっとR1に出来たスキルです
ギルガシとか全然してないので
他のスキルは英字ランクなんですよ
いずれはちゃんとトレしなきゃとは思うけど
今はやる気スイッチ入らないので放置

以前から気になっていた服ですが
箱で結構ばらまかれているみたいで
格安のみつけて 好みの染色できたのでお披露目
プレミアム
パープルとピンクのコーデしてみました
結構自分では気に入ったほうです
エモも可愛いし 買ってよかった一品になりました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
