花ちんのマビ紀行記



PageTop

サッキュンと戯れてます


イベントでラビ周りでボスがサッキュンなので
変身でまだ取っていなかったキッキュンGetです

変身 サッキュン
本来なら3Fくらいのダンジョンだけど
イベントのだから1Fのみだし 変身取りやすいと思います

序に 調教のタイトルも欲しくなって
サッキュン調教しましたが 
まだAなのでギリギリサキュバスできる程度なので
餌40個もかかりましたが

タイトル サキュバス誘惑

誘惑のサッキュン
イベントではバーマン軍楽隊員の衣装と
バーマン超小型圧縮カバン交換券が欲しくてメダル集めてます

2次タイトルのほうはショーン2次タイトル獲得クーポンのみ
ショーン

他の2つは以前のイベントでもらった
ニシダの釣り仲間あるし リズペットのお客さんあるので
内容重複しているので 頑張ってまではいいかなって思ってます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
