花ちんのマビ紀行記

累計14000突破しました

結構早く累計14000突破しました
累計のわりにプレイヤースキルが伴ってませんが・・・
和風第3弾
千年物の妖狐の着物は結構前に買ってましたが
靴が他のとなかなかしっくりしなくて
ハウジングで妖狐の靴買って染色しました
結構色使いが気に入ってます

この2週忍術転生したのですが 釣りとかでほとんど
修練したくなくて それでも
奥義・桜時雨はR7 朧煙幕はR8
そして
R1
忍術では 残りは
闇討ち・旋がR3 奥義・桜時雨はR7 朧煙幕はR8です
面倒なの残りまくりで
ちょっと気分転換したくて 
今週は魔法転生しちゃったよ
1/18
マナリカバリーとインスタントキャスティングがあげられるといいなーと思ってます

転生前に2倍でもないのにあともう少しだったので

ウェーブマスター
ヒルウェンのエメラルドバイソンに突かれまくると復活も早いので
魔法才能にしなくて修練がすすんで
序にエンジニアESもGet出来て
エンジニア貼り
先週作ったやつに早速貼り付けました
修理費高いから少しでも安くしたくてねー
下はまだ考えてないけど
ダメージ重視のでも貼れるやつ調べようと思ってます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)