花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

初マジクラ武器制作

最近のコーデ
お正月のときは巫女さん姿で
今はこの姿でうろついてます
サキュバスブーツが足も長く見えてカッコイイので気に入ってます❤

今回は ちょこっとづづ上げていたマジクラで
現在R8なのですが無謀にも初 武器調合してみました

その1
最近は魔法を使うことも多いので 
ミュータントだけはハウジングで買って
他は自前で揃っているので

豊作とレインをして
その2
6%上がっただけですが 無謀にも挑戦
初マジクラ武器
出来たー 魔法攻撃力7だから 初にしては良かったかなと思ってます
これから熟練ためて改造したいと思ってますが
釣りもしたいし のんびりとね^^

日曜日はギルマス主催の武道会参加させてもらって
10週で85→116までレベリングさせてもらいました
そのとき 他の方が捨てたの拾わせてもらって

デル
染色してこんな風になりました
やっぱり 花は髪の色のせいか赤系を染色してしまいます
シンプルだけど可愛い服だよね❤

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間にマジクラあげていたのですか
初ケルティック武器おめでとうございます。

67%で挑戦かぁ・・・
そういう微妙な確率って
作る時ドキドキしますよね

魔法使いがんばです

ラナ | URL | 2016/01/11 (Mon) 21:40 [編集]


67%・・・アートンシミニの改造台と同じ数字なので次はそっちに武器ぶち込んでみてください笑
そこまでLv上がったのか!今週凄い勢いでレベル上がってますね。早くAP無くなってAP貧乏に戻っておいで笑

ロリオーラ | URL | 2016/01/13 (Wed) 00:36 [編集]


ラナさん

マジクラは冒険印章が始まった時から バイトでコツコツ上げてました^^
微妙な数字はマビでは不可能な数字ですが
ビギナーズラックなんでしょうねー
魔法は使いこなすの大変ですが頑張ります


ロリオーラさん

6段階なんてチキンの花には無理です
AP貧乏になるほど修練してなくて 暫くは無理でしょうね
面倒なのが残っているので修練が進みません
CTがなければ 進むのにねー

花 | URL | 2016/01/14 (Thu) 10:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
