花ちんのマビ紀行記



PageTop

今年もよろしくお願いします

お正月っぽく
昨年はいろいろお世話になりました
今年もあいかわらず のんびりとマビ遊びますので
宜しくお願いします

カウントダウンはダンバでギルメンさんたちとでした

mabinogi_2015_12_31_002.jpg
毎回花火で綺麗ですよね
リアでは毎年ジルベスターコンサートを聞きながらの
カウントダウンで今年はバレーとのコラボで
ボレロでのカウントダウンもなかなかでしたよ
そのあとは さだまさしの番組とTBSのライブを見ながらマビしてました^^

元旦の最初のイベントのギルガシで
えり太さんと❤
えり太さんと❤
あいかわらず 淡いピンクで可愛いなー

みんなはパンからの贈り物もらったかな?
ピンキーピンク
おさるさんの名前 この名前取れてめっちゃ嬉しいです
この名前は思い入れがあって サルには絶対付けたかったんですよ
小1のころ はじめてお小遣いで買ったぬいぐるみが
お猿さんで名前はピンキーピンクってつけて愛でていたんです
シリエン生態学に大活躍と、いっても まだシリエンはR9なんですけどねwww
鍛冶もR9と今年はのんびりと修練してます

最後にギルメンさんたちと

mabinogi_2015_12_31_001.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャッキャッ♡お揃いSS♡
またどこか行きましょうねっ!

2016年もよろしくお願いしますっ(*´◡`)ノ

えり太 | URL | 2016/01/02 (Sat) 19:15 [編集]


あけましておめでとうございます!(*'ω'*)
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです(*ノωノ)キャッ

お猿さんの名前超懐かしい…!(*´Д`*)
あれ可愛かったですよねー!
名前取れてよかったね!(´∀`*)ウフフ

昨年は色々お世話になりました。
今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

タカハ | URL | 2016/01/04 (Mon) 13:22 [編集]


えり太さん

元旦そうそうお会いできて嬉しいかったよ^^
また誘ってください、ぜひ遊びましょう


タカハさん

こちらこそ、ずっとブログ拝見していて
お知り合いになれて嬉しかったです
おさるさんは今のところシリアンで大活躍してますよ
今年も一層宜しくお願いします❤


花 | URL | 2016/01/04 (Mon) 14:45 [編集]


明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

ダンバの花火すごい綺麗(´▽`)
イベントとかでたまっちゃて邪魔になりがちですけど、いざイベントの時とかに打ち上げてみると、やっぱり花火って良いアイテムですよね~♪

こおしん | URL | 2016/01/05 (Tue) 00:30 [編集]


こうしんさん 
わーい コメント頂けてめっちゃ喜んでます
以前からブログは拝見させてもらってます^^
これから 宜しくお願いします

花 | URL | 2016/01/11 (Mon) 18:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
