花ちんのマビ紀行記

やっと裁縫R1 その他も印章で上げまくり

とうとう師走ですね
花は北海道なもので 既に一面真っ白な世界で
既に根雪になるような状況で
寒さにプルプルとしてますよ

前回の日記でも書きましたが
印章のおかげで
裁縫R1

感慨深いものがあります

カエル
リアでこうゆうのや スーパードフルィーという大きな子に特攻服とか作って
オークションやイベントで販売していたので

今もやっている他のネトゲのギルメンさんが
マビでも裁縫で服作れるよって
誘われたのがマビノギを始めるきっかけでした
私のPCがビジネス用だったためグラカード入れないとマビが出来ないとか
他にもいろいろと、あって
最初の1年は農場のみで週1回のIN程度だったもので
誘ってくれた方と遊ぶのは1回しかチャンスが無かったのが悔やまれますが
また戻ってきてくれると嬉しいなって思ってます


昔話はこのへんで切り上げて
他の印章でも上げていて
ヒーリングR1


エンチャ
面倒な抽出しないで印章のみであげちゃった❤

今週は鍛冶才能にして鍛冶Bノ大成功部分埋めていたのですが
高級革の消費半端ないです
集中してあげるには財力と材料が足りないことを実感したので
バイトで埋める方法に転換しようとバイト三昧ですが
まだ15回ほどなので中級まで長いけど頑張ります
鍛冶バイトと教会バイトでなにより祝ポを貯めないと
鍛冶の最初で躓きますからね

財力が無いと書きながら

ロージー


リリーよりもこちのほうが好みだったので買っちゃいました
下着は色っぽいのに 花の色気が足りません・・・・・修行してきます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントのおかけでめんどくさいスキル サクサクあがりましたよね。
花さまっ。色気…可愛いですよっ(*´◡`*)
今回のボックスは 下着系が多かったですねっ

えり太 | URL | 2015/12/09 (Wed) 12:56 [編集]


えり太さん

本当にイベントでは面倒だったスキルが上がって
ほくほくでした^^
可愛いって////ありがとう❤
顔つきと年齢でどうしてもセクシー路線が
イマイチなのです
また、誘ってくださいね^^

花 | URL | 2015/12/19 (Sat) 15:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)