花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

裁縫あとすこし

今回の天灯イベントの印章は裁縫に当てながら
修練もしつつ
裁縫R2

店売り細工で修練値2の裁縫道具で
バンダナで完成品埋めと印章
なんとか60%まですすめることが出来ました
あとは4日分の印章でR1も目前です
イベントのおかげです❤
生活才能ではあとは鍛冶・マジクラとか
面倒なのが残ってますが
鍛冶はBまで進んでいるのですが 今だに
仕上げのミニゲームがよく判ってないんですよ・・・・
ミニゲーム苦手で金属変換も進んでないのはそのせいだったりします
要は不器用なんですよねー
なんとか慣れたいと思ってます

えり太さんと❤
ラリーの所で餌買っていたら
えり太さんも買いに来てて
わたしもの衣装と併せてくれました
やっぱりピンクが似合うえり太さんのほうが
柔らかい雰囲気でいいなー❤
是非 今度は遊びに行きましょうね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
