花ちんのマビ紀行記

天灯 綺麗です

イベント
スキル印章4個貰えるイベント
めっちゃ美味しいです
もっぱら 天灯集めるのは料理D
ヒュードラで25分集めると80個は軽く落としてくれるので
楽勝ですよ

今回の箱はサキュバスのボディウェア好きな花には
ごちそうのような服(下着)ですが
箱開けよりも 欲しい服のみ欲しい人なので
露店・掲示板などずっと探してて
露店で安めにでている イチオシで欲しかったやつ買っちゃいました❤

全身
ガーター付きに弱いんですよ❤

後ろ姿
バニースタイルって書いてたら しっぽ期待したけど無かったです

座りポーズ

まさに下着w
中を白系で染色したら まさに下着に変わっちゃいました❤
これは椅子に座ってSSしなきゃね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)