花ちんのマビ紀行記



PageTop

やっとチャンピオン忍者

今回の転生でやっと生命力が1000の大台乗りました
忍術
それでも 弱いんですけどねー

本格的に忍術の修練はしてなくて
始まった当初イベントと忍術の修練頑張ってしまって
軽い腱鞘炎が再発したのがネックで
集中して修練するのが怖いのもあります

なので todayのとき積極的にスキル使うとか
1日クエストのときに使う程度なので進みは亀さんですが

影縛りR3

チャンピオン
これでやっとチャンピオン忍者です

大地陣R1
あとは大地陣をやっとR1にした位ですね
マスターまでは長くななりそうですが
交易不具合直したらしいので 今度才能は生活才能にする予定ですが
裁縫・鍛冶どちら大変そうで二の足踏みそうです

イベントのクエストで新規のアイテム報酬はまだ出てないですが
クラシック
このイベントのときは まだ居なかったもので
凄く嬉しいです❤
クラシック全身
ただ音楽部の制服とどう違うかがよく判りませんがww


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
