花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっとハロウィン終わりましたね

ラストイベント
メンテ前にビンゴのAP5とハロウインPTは
野良募集してなくて ソロで回ってAP5貰っておきました

今回の新しいアイテムは農場物のみでした
他は無くて
ティアラがクリ15のやつと14
あとは かかし22ダメージ
蝋燭の73スタミナと最高値のはテイアラのみと残念な結果でした

ビンゴも結局 羽はGet出来なかったけど
羽使わないから問題なしです

17p
前回のイベントでもらった年齢ポーションで17歳の体型になってみましたが
やっぱり この服はオトナ体型が色っぽいですねー

ハロウィン後半はこの姿で彷徨いてました
忍術才能にしていたのですが ほとんど修練はしておらず
交易・クエ・日曜日などは
ギルメンさん主催の武道会に参加してました

今回は初の10周回ったけど 死んだのは1回のみと
最初の頃に比べたら 花も成長しているようです
ピエロES貰った時は4回戦くらいで軽く死んでましたしねー
レベリングに武道会が好まれるわけ十分堪能してきました^^

AP2倍の時 最終日の前日に2回目の転生が出来てから
21時間で探索50 レベル115まで上げたし
修練なんてする時間作れなかったのも納得です
この時 ソロでも武道会行ってみましたが
ソロでは私のPSでは決勝戦でリタイヤとなりました
もう少しスキル構築考えないとね・・・・・

イリヤ
露店で安かったので イリヤ服とポーシャウィッグ買っちゃった
遊び用なのでR2で十分で2万Gと格安のポーシャウイッグです
こんな風にストレートの髪って憧れますね
長さは同じらいありますが 前髪はこれくらいだと
まぶたあたりの皮膚が弱いのでかぶれやすくて
ワンレンタイプにしていて いつもお団子ヘアーで纏めているので
ストレートロングはほとんど してません

髪ほどいたら 簡単に貞子の出来上がり^^の花です

かといって、ショートにしたら猫っ毛が幅を効かせて
ウェーブでて纏まらないし
髪はいつでも悩みものです

・・・・・・一番の問題は理容室も美容室も苦手なことでしょうけど
背中というか後ろが感じやすくて
子供の頃から理容室でも美容室でも
足をつねって我慢しながら切ってもらってます


毎週 マツコの知らない世界が好きで
昨日の後半が リカちゃんの世界ということで楽しみにしてましたが
うーん やっぱり リカちゃん黒歴史は出てこなかったと
ちょっと残念な作りでしたね
何が黒歴史かといいますと
現在販売されている リカちゃんって三代目リカちゃんと言われてますが
実は正確には5代目というか
5代目が3代目に戻った歴史があるんですよ
4代目はピンキーピンクリカちゃんって1年のみ販売していた子がいて
何故か黒歴史扱いで、こうゆう番組や本とかには 紹介されないんですよ
観月ありささんをモデルにした ちょっと大人っぽいリカちゃんです

あと リカちゃんの設定人形とかも欲しかったですね
オトナになって外交官になって国際結婚して 妊婦リカちゃんとかも
ネタ物で出ていたんですよ
そうゆうディープさが欲しかったなー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえずそんな花ちゃんの髪型をUPUP☆
僕はつい最近片側だけを刈り上げて左右非対称な髪型にしました。

武道は毎週日曜には掲示板立ててるので良かったら次も参加してくれると尻尾振って喜びます笑
日曜じゃないとガッツリLv上げできません><

ロリオーラ | URL | 2015/11/11 (Wed) 23:54 [編集]


ロリオーラさん

自撮りはしないのでアップはしないよ
それより片方だけって まるで何かのキャラのような感じなのかな?コスプレ用?
と、言っている花も大昔 ルパンのカリ城が好きすぎて
クラリスのイラスト持ち込んであの髪型にしてもらった黒歴史がありますww

日曜恒例の武道会は時間があれば是非また参加させてくださいね

花 | URL | 2015/11/12 (Thu) 02:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
