花ちんのマビ紀行記



PageTop

やっとディナシーブーツGet

やっとディナシーブーツも揃ったのでお披露目です
ディナシー
ラインはもともとの色で全体は黒で染色しました
この服色違いもほしいな~と露店でもう一着衝動買いしてしまったw
そっちは白系です

高年齢のナイスバディに着てほしい服なので
花にはちょっと物足りないかも
13歳か14歳で転生繰り返しているしねー

おまちかねのパンツは服のラインに属しているようで
タラに向かう途中
でもパンツと言うよりも ショートパンツに近いかも
後ろ
その辺の検証は 宜しくお願いします

ハロウィンPTイベントにかよって
やっと今年のアイテムGet出来ました
ジャックランタンの墓
ジャック・オー・ランタンの墓 なかなか作りこんでますね

あとは
クリ15
ティアラのクリ最高値の15のです
かかしは ダメージ22のが1個あるけど ダメージ25出て欲しいです
一番は謎の少女のかつらか服 欲しいのですが
出るのは少女の服のみで運を引き寄せれないです

さてお昼からは待望のAP2倍イベントで
今回は交易中心にレベル上げの予定なので
久々の生活才能です 冒険にする予定
時間あけば調教もあげたいなーと妄想中です^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
